こんにちは。カンナです。

以前読者の皆様に癌治療の新薬の早期承認のための署名をお願いさせて頂きました↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~
癌治療のための新薬(ローラチニブ)の承認が早く下りるようネットで署名を集めています。すでにご協力頂きました方、本当にありがとうございました!
残念ながら私の母は救うことが難しい状態ですが、どなたかのお役に立てればと思い私も署名しました。引き続き、どうかご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://chn.ge/2H3x05p
~~~~~~~~~~~~~~

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!ご協力頂きました署名は厚生労働省の大臣宛に送られています。
o0709108014169646382

(なかちょんさんのブログより拝借)

お願いするだけでその後のことをお伝えしないのは如何なものかと思いますので、分かる範囲で書かせて頂きますね。

とその前に、この署名活動の発起人として活動されていたなかちょんさんのブログのURLを貼らせて頂きます。
実際にお会いしたことはないのですが、母と同じ病院に通い、同じ病気を患い、母の担当医も名前こそは仰りませんでしたが、なかちょんさんの働きかけのことを言っているんだなと思うことは何度もありました。同じ人間でありながら、私は何の病気も患っていないにもかかわらず、何一つ行動を起こすことも出来ない無力な人間です。
私みたいな人間に代わって行動を起こし、たくさんの希望をもたらして下さったなかちょんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

【肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる】
https://ameblo.jp/nakachon777/entry-12316333784.html

予約機能を使って発信されている今回のブログ。
読んでいて涙が出ました。おそらくなかちょんさんは今現在も意識のない状態で戦っていらっしゃるのだと思います。(死んでなんかいないもん!)

・・・・

5/28に母とともに病院へ行ってきました。
そしてローラチニブについても聞いてきました。担当医もハッキリとしたことは仰られず冬(年末)まで頑張りましょうと言われました。下手に希望を持たせたくないということでしょうか。
年末まで身体が耐えられるかな?なんて思ってしまいますがこんな風ではダメですね…。

=========================
最後に希望の合言葉

『今日も明日もポジティブ♪ポジティブ♪』

想い信じる力は最強であり

奇跡を起こせる力、希望を引き寄せる力が

たくさん詰まっています。
=========================


なかちょんさんの言葉を忘れずに過ごしていきたいと思います。
スポンサードリンク